SNSをやらない人は割とイケメンが多くないですか?気のせいかな…

それはどうかわからないけど SNSに張り付いている男に、イケメンが居ないことは確かだね。

イケメンだからSNS必要無いのでは?

SNSやってないイケメンって最高じゃないですか????!???!

最高!!!!それでスポーツしてたらさらに最高!!!

最高です。最高すぎます。 よくインスタに載せて欲しいとか女性の方々言ってますが私にはそれの良さがわからず…。SNS全般やってない人がいいですね。

最高です!!!!!!! そゆ彼氏欲しいです!!!!

いつも思うんですけど本当に可愛い子やイケメンな男の子ってSNSあんまりやってないですよね、、?? 私の友達のお姉ちゃんは橋本環奈齋藤飛鳥TWICEのモモを足して割った感じの顔なんですけど全然SNSを更新してません。私的にはめっちゃくちゃ可愛いので更新して欲しいぐらいです。 あと、私のクラスメートで身長は190センチでハーフで、髪の色は茶色で世界一の美少年とも言われているウィリアムフランクリンミラー君よりもイケメンだと私は思っている子がいるんですけど、(ウィリアムくんはキリッとした顔立ちだけどその子はウィリアム君の顔を少し犬顔みたいにした顔。)SNSに何にも投稿していません。 やはりそういう子たちは現実世界で充実しているからSNSを気にしないんですか?理由が知りたいです。 (もしかしたら私の周りだけかもしれませんが。)

インスタしていない大学のイケメンの友だちに”インスタやってみなよ”と誘ったら、”みんなにそれ言われる、気が向いたらね”と返ってきました。イケメンなのにノリ悪かったら勿体ないですね?

イケメンだったらそんな事しなくても寄って来る人は沢山いると思いますからね…。 その人の基準の1つとして、インスタやノリの善し悪しとかで自分の価値を判断するような人とは、仲良くなる必要はないと考えているのではないでしょうか。勿論想像ですが。 本当に気が向いていないだけかも知れませんw

イケメンでSNSしてないなんてそんな素晴らしい人少ないです、彼はそのままでいいですよ

その方はインスタで個人情報を公開する事にステイタスを感じないだけでは? 又は 面倒に感じるとか? 勿体ないと感じるのは個人差あると思います。

インスタやってない彼氏って最高だと思いませんか?!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です